人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

運動会

金曜日…
午前中で雨が上がる予報でした。
でも、上がらず…雨降る中、運動会の前日準備。
母上もカッパと帽子着用で参加しました。

土曜日…
早朝、まだ霧雨が残っていましたが『時間を遅らせて決行』との連絡があり、予定通り運動会が開催されました。
前日の準備が間に合ってないので、お手伝いできる人は6時半に集合と連絡が来たけれど、さすがにお母さん達はお弁当の支度で無理!

太郎くんは80M走で力走するも3位でした。母上には2位に見えたんだけどな…
4年生はソーラン節がお約束。太郎くんも家で何度も練習していました。
今年も児童席では5・6年生が一緒に踊っています。
毎年見る微笑ましい光景です。
自分達も踊ってきたから懐かしいんでしょぅね。

運動会は、PTAの綱引きがなくなっただけで、予定通り無事に終わりました。
慌ただしかったけど、無事に終わって良かった~
疲れたよ~!!



by stretch_tongari | 2017-05-28 20:39 | 太郎くん 10歳 | Comments(0)