テレビが壊れた

少し前からテレビの調子が悪くなりました。
騙し騙し使っていたけれど、騙させない時間の方が長くなり、いよいよ末期…
あきらめて買い替える事にしました。

地デジになる前の2005年製のアクオスから2016年製のレグザに…
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 全然ちが~う!
今までのより更に薄くて軽くて画質がいい!
そして何より安い!

今までのは古くてHDMIの入力端子をさす場所がなく、レコーダーからは昭和時代(笑)の赤・白・黄色の端子でつないでました。
HDMIでつないだら、今まで録画したものも画質がキレイ♪
レコーダーの能力を発揮してなかったんだ…

11年の技術の進歩を実感しました。
(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/26586148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2017-01-25 21:35 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上