スーパーママチャリグランプリ 初参戦

b0026388_15341528.jpg
私の愛車(ママチャリ)が、富士スピードウェイを走る為に持って行かれました。
父上が会社の仲間と スーパーママチャリGP にエントリーした為です。
昨年の夏くらいから有志を集い2チームで初エントリー。
目標は500位以内だそうです。
(参加チーム約1200チーム)

b0026388_15395769.jpg
前日から、場所取りの為にサーキットに乗り込みました。
7時間の耐久レースです。
チーム編成は本気のAチームと楽しみたいBチーム。
父上は本気のAチーム(7名)です。
私は行きませんが、陰ながら色々とお手伝いはさせられました

b0026388_15464175.jpg
一時は100位以内も行けるんじゃない?ってくらいの順位まで上がったようですが、その後失速…

それでも当初の目標を大きく上回る174位でした。
初参戦でこの順位なら大健闘です。
Bチームは887位でゴールしたそうです。

お天気にも恵まれ、みんな楽しめたようです。
早くも来年も参加すると宣言してました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/26543102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2017-01-07 15:33 | 父上 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上