人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

コンテスト

フォトコンテストに応募してみました。

コメント欄に使っている写真を投稿しました。
母上のお気に入りの写真です。
Commented by kintonton at 2005-05-02 22:07
沢山のチューリップの中で、小さなカメラマンさんが可愛らしい写真ですね!
とても素敵な写真だと思います。コンテストの結果が良いといいですね♪
Commented by 凛々歌 at 2005-05-02 22:50 x
この写真、(益゚ヽ)トッ!! (ノ゚益゚)ノテモ!!.。゚+.(゚益゚)ノ。+.゚ィィ
リリカが審査員なら、入賞間違いなし!
Commented by stretch_tongari at 2005-05-03 04:07
【 to きんとんさん 】
 とても気に入ってる写真です。
 カメラが良ければもっとキレイに撮れたかなぁ~
Commented by stretch_tongari at 2005-05-03 04:08
【 to 凛々歌 】
 そお?  r(^ω^*)))テレマスナ
by stretch_tongari | 2005-05-02 18:59 | 母上のため息 | Comments(4)