おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

コンテスト

フォトコンテストに応募してみました。

コメント欄に使っている写真を投稿しました。
母上のお気に入りの写真です。
[PR]
by stretch_tongari | 2005-05-02 18:59 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2640708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kintonton at 2005-05-02 22:07
沢山のチューリップの中で、小さなカメラマンさんが可愛らしい写真ですね!
とても素敵な写真だと思います。コンテストの結果が良いといいですね♪
Commented by 凛々歌 at 2005-05-02 22:50 x
この写真、(益゚ヽ)トッ!! (ノ゚益゚)ノテモ!!.。゚+.(゚益゚)ノ。+.゚ィィ
リリカが審査員なら、入賞間違いなし!
Commented by stretch_tongari at 2005-05-03 04:07
【 to きんとんさん 】
 とても気に入ってる写真です。
 カメラが良ければもっとキレイに撮れたかなぁ~
Commented by stretch_tongari at 2005-05-03 04:08
【 to 凛々歌 】
 そお?  r(^ω^*)))テレマスナ
<< 3年前の今日、父上は・・・ 3年前の今日、母上は・・・ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!