おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

暑いです

一昨日、昨日と・・・まだ4月だと言うのに真夏日です。
融けて気化してしまいそうです。  あづい~~

昨日は午前中に扇風機を出しました。
昨年、片付ける時に洗ったネットが切れてしまったのでありません。まだネットなしだと、万が一姫が指を入れたりしたら大変です。
出した時に 『絶対に、ここにおててを入れちゃダメよ』 と言っても本当にわかったかどうか・・・

近くのホームセンターに見に行ったら、扇風機はあるのにネットがないのでお店の人に聞いたら、まだ出していないとの事で倉庫から出してきてもらいました。
これで安心。

姫は回る羽根に向かって 『ああぁ~』
声が震えるのが面白いらしく、何度も何度も 『あしたのおたのしみぃ~』 と羽根に向かって叫んでいます。
それをみた父上が 『なんかの宗教みたいだ』 と言ってました(笑)

明日のお楽しみって何の事だろう?( ´艸`)ムププ
[PR]
by stretch_tongari | 2005-04-30 04:47 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2623667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by notori at 2005-04-30 13:31
もう扇風機! 今からそんなに暑かったら、本当の夏はどうなっちゃうの?よね~。 

Commented by stretch_tongari at 2005-04-30 15:37
【 to りこちゃんママ 】
 本当に暑かったです・・・  クーラーつけましたから・・・
 今日は過ごしやすいです。
Commented by kintonton at 2005-04-30 16:21
去年の猛暑に引き続き、今年も暑くなるんでしょうか・・・。
私も小さい頃、扇風機に向かって「あ"~」って言って遊んでました(笑)
姫の「明日のお楽しみ」ってなんでしょう?
Commented by stretch_tongari at 2005-04-30 17:56
【 to きんとんさん 】
 猛暑・・・嫌ですよねぇ~  去年は毎日プールでした。
 姫は今から 『プールはいる?』 って言ってます。(笑)
 今日も 『あしたのおたのしみぃ~』 と叫んでいました。
Commented by りぜ at 2005-04-30 23:52 x
うちも今日扇風機を出したよ♪ もぅ夏みたいな暑さだったよ〓■●ポテッ
けど、夜は心地イイ風がそよそよ~♬っと・・・w
この時期の夜風は気持ちいいね~(*´∇`*)
Commented by stretch_tongari at 2005-05-01 06:49
【 to りぜ 】
 昼間は本当に暑いよねぇ~
 そろそろ、去年姫に切られた網戸を直さないと・・・
<< 記念の手形 ゴールデンウィーク >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!