ゴールデンウィーク

世間はGW。 連休突入ですね。
我が家には関係ありませんが・・・

今日も、明日も父上はお仕事。ついでにお盆休みも無ければ、年末年始も仕事です。
連休なんて3日が最長です。でも、もう慣れました。
そういう時はどこに行っても混んでるし・・・
家で普段通りの生活をしている方がラクです。出かけるのは平日に限ります。

今日も絶好の行楽日和ですね。
母上は洗濯に精を出すことにします。
いっぱい洗うぞぉ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2617052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-04-29 08:43
出かけるのは平日だね。
でもなんとかショーって土日祝日なんだよね。
アンパンマンショーとか・・(笑
Commented by ガンバ at 2005-04-29 21:15 x
今年のGWは…息子と部屋でゴロゴロ三昧だわよil||li (つω-`。)il||li
でもどこも混んでるもんね~家にいて1番優越感(?)を味わえるのってニュースで道路渋滞が何十キロってやってるとき…そんな時に優越感を味わう私は性格悪いのかしら(*`皿´*) ウシシシシ
Commented by stretch_tongari at 2005-04-30 04:27
【 to キサラギちゃん 】
 ショーかぁ・・・  (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-04-30 04:28
【 to ガンバ 】
 わかる わかる ( ´艸`)ムププ   あの中にいたくないよね。
Commented by りぜ at 2005-04-30 23:54 x
めっちゃ混んでるんだろうなぁ~・・・明日は・・・ε-(;ーωーA フゥ…
何だか今から頭痛が・・・Σ(´□`;)ハゥ
渋滞に巻き込まれることは無いと思われます・・・
飛行機での移動ですカラww
Commented by stretch_tongari at 2005-05-01 06:47
【 to りぜ 】
 今日からディズニーランドかぁ~  いいなぁ
 楽しんできてねぇ♡
by stretch_tongari | 2005-04-29 08:37 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上