おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

今週になってから、洗濯物を外に干すようにしました。
まだ花粉は飛んでいますが、薬を飲んでいれば平気なくらいまで少なくなりました。
もうマスクもしていないし、なによりいいお天気なのに部屋干しするのがもったいない。
やっぱり、室内で湿気がなくなっただけの物と、お日さまに当たった物とは違います。

これからは大きいシーツもガンガン洗いますよぉ~
まずは部屋の隅で邪魔者にされているホットカーペットカバー。
カーテンも洗いたぁい。

外干しサイコー  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2610174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cojiman at 2005-04-28 11:05
私は今のほうがくしゃみがでますね。
風邪?花粉?
Commented by sakura at 2005-04-28 13:28 x
お洗濯もやっぱ外に干した方がいいもんね♡
外に干せるようになってよかった(○ゝω・)b⌒☆NE!
サクラも今洗濯中に訪問だよ(*´σー`)エヘヘ
Commented by stretch_tongari at 2005-04-28 15:06
【 to cojiman さん 】
 今日は薬なしだと過ごせません。
 それにしても・・・  暑いですねぇ
Commented by stretch_tongari at 2005-04-28 15:07
【 to サクラ 】
 今日は午後からでも乾きそうだね。
 しかし・・・   暑い
by stretch_tongari | 2005-04-28 08:38 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)