おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

運動会

小学校の運動会がありました。

母上は今年PTAの役員をやっているので、前準備のテント張りのお手伝いにも行きました。
慣れない作業で、すでに背中が痛い…(T▽T)アハハ!


母上がお弁当を作っている早朝…
6時45分が開門なのですが、少しでも前の席を取れるようにと、姫がシートを持って早めに家を出発。
(父上は深夜帰宅の為爆睡中)
門が開いたと同時に走って最前列をゲットしたようです。
一番前で太郎くんの姿を見たかったんですって。

b0026388_13482831.jpg
2年続けて5月としてはかなり記録的な暑さだったので、今年も覚悟をしていたのですが、天気は曇り。
気温も半袖では少し肌寒いくらいだったので、熱中症の心配もありません。
運動会には絶好の天気でした。
b0026388_13491297.jpg
母上もPTA競技の綱引きに参加。
全力でひっぱりました。
その結果、競技直後に背中が痛くなり、運動会後のテントの片づけもあり、かなりの疲労(笑)
翌朝には全身筋肉痛(予定通り)です。
何をするにも『あいたたた…』
いつもきてくれるジイジとバアバは都合が悪くて今年は来てもらえなかったのがちょっと残念でしたが、太郎くんは一生懸命走り、上手に踊っていました。
母上も色々とお手伝いにも参加しました。

無事に終わって良かった~♪
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/25861249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2016-05-29 13:39 | 太郎くん 9歳 | Trackback | Comments(0)