おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

マイブーム(ベイブレード)

b0026388_9382846.jpg
最近の太郎くんのマイブームの一つ
ベイブレードです。

随分前にもブームがあったんですかね?
太郎くんの従兄(社会人)の子供の頃にも流行ってたらしいです。
新しいベイが出ると買いに行くのですが、母上には違いがわかりません。
3つに分かれているパーツごとに、性能が違うんだとか…
組み合わせを替えて強いベイを作るらしいです。
回る時とか、ベイ(金属)同士がぶつかる音が結構うるさいんです。
ε-(ーдー)ハァ

色々と力説してくれるのですが、全く頭に入ってきません。
ベイを速く回す為に、筋トレするとか言い出すし…(笑)
その情熱と記憶力を少しでも勉強に回してくれればいいのになぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/25762249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2016-05-06 09:55 | 太郎くん 9歳 | Trackback | Comments(0)