勘違い

昨日、父上の起床時間は10時半の予定でした。
前日の帰宅は0時過ぎで、母上が寝たのは2時を過ぎてから。
父上は・・・多分3時過ぎてからだと思います。
母上は姫次第で起きますが、念の為8時に目覚ましをセットして寝ました。

   就寝中   ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

突然布団がめくられ、父上が驚く程の速さで飛び起きました。
飛び起きるという言葉がこれほどぴったりと当てはまる起き方はないってくらいです。
(いつもは何度起こしてもゴロゴロしてなかなか起きないのに・・・)
『母上っっ  大変だよ こんな時間だよ  今日、何時起きだっけ?』
 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ   すごい慌てよう・・・
でも、母上はつられて飛び起きる事無く 『10時とか11時って言ってたじゃん』
目覚ましは鳴っていないし、姫もスヤスヤなので8時より前だっていう事は解っていましたから・・・

『( ̄0 ̄;アッ  ごめん・・・』 
時間は7時でした。
どうやら、父上は夢を見ていたそうで・・・
夢の中では、5時半に起きなくてはいけなかったようです。 (* ̄m ̄)プッ
父上は再度お布団に入りました。

母上は、飛び起きて慌てている父上の姿を思い出し、笑いがこみ上げてきました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2573859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2005-04-23 08:24 | 父上 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上