おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

姫ちゃん 14歳

b0026388_1021748.jpg
おてんば姫は14歳になりました。
思春期真っただ中です!

母上との身長差は1cmをきりました。
おそらく夏休みには抜かれている事でしょう。

難しいお年頃ですが、親子の関係は悪くないと思っています。
周りからはしっかりしていると言われる事もありますが、まだまだ甘ったれちゃんです。

姫ちゃん、お誕生日おめでとう。
最近は視線が同じ高さになって不思議な感じです。
もうすぐ見上げるようになるのかな?
部活も頑張っていますね。母上はあなたの道着姿が凛々しくて大好きです。
なかなか試合で結果はでないけれど、動きは以前とは違って上達していると感じています。
これからも、頑張ってね!

母上からのお願いが1つ。
カメラを向けたら、逃げずに笑顔で写ってね。(^ー^* )フフ♪
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/25738347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2016-05-05 05:30 | 姫ちゃん 14歳 | Trackback | Comments(0)