太郎くん 9歳

b0026388_12591941.jpg
最近、身体も態度も大きくなってきた太郎くん。
反抗期まっ只中です。
得意技は 『ふてくされる』 です。(笑)

親の言う事を聞かなかったりして、イライラさせられる時も多々あります。
でも、まだまだ甘えん坊のかわいいヤツです♡

バースデーケーキは後日♪
太郎くん、お誕生日おめでとう。
幼稚園の時は並び順は一番前だったけど、最近は真ん中くらいになりました。
姫ちゃんの同じ時期より5センチも大きく成長しています。
日々、擦り傷やアザができています。
元気に遊ぶのはいいけれど、大きな怪我をしないように気をつけてね!
そのパワーの3分の1でもいいから、少しはお勉強に回しましょうね!
剣道も頑張ろうね!

母上はあなたの笑顔が大好きです。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、元気に大きく成長して下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/25723916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2016-04-28 13:17 | 太郎くん 9歳 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上