おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

おかあさんといっしょ

b0026388_14572994.jpgアマゾンで予約していたDVDが今日届きました。おかあさんといっしょの最新ソングブックです。今日が発売日なので、2~3日後に届くのかと思っていたら今日届いたのでうれしい
♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
これでおかあさんといっしょのDVDが10枚目になりました。
本当は全部欲しいところですが、抜粋して購入しています。
姫は歌が好きで、この番組で歌われる歌をよく歌います。

今日はおやすみで家にいる父上が『弘道お兄さんが出ている最後だから買ったのか?』 なんて言ってきましたが、それは 【イチジョウマン】 だけです(笑)

4月から母上が大好きだった弘道様がいなくなって、新しいお兄さんとお姉さんが加わりました。番組もだいぶかわりましたね。
曜日ごとにあったコーナーがなくなり、毎日同じです・・・ちょっと残念
でも、来月で姫が3歳になるので母上は出演希望のハガキを書きますよ!(* ̄m ̄)プッ
もう下調べ済みですので来月になるのを待つのみです。 o(`⌒´*)oエッヘン!

余談ですが・・・
母上の大好きな(しつこいって?) 弘道様♡の公式ページ がオープンしました。
全国の弘道ファンのママさん! いっしょにニヤニヤしましょうね ( ´艸`)ムププ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2553836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-04-20 15:23
DVDのジャケット、おすしのピクニックじゃないんですね(笑
Commented by stretch_tongari at 2005-04-20 15:28
【 to キサラギちゃん 】
 ジャケットがリバーシブルになってて、タンポポ団(写真左上)の方は裏が
 『おすしのピクニック』になっております。
 写真撮影の為表にしましたが、数十分前までは・・・おすしでした(笑)
Commented by 凛々歌 at 2005-04-20 22:38 x
へぇ~!ふむふむ、弘道様のファンなんだ~( ̄ー ̄)ニヤ...
姫ちゃん、出演する事になったら教えてねーっ!
ウチの娘は、人前に出ると固まっちゃうので、テレビ出演はムリだ~。
Commented by ヴィゴ at 2005-04-21 01:59 x
弘道お兄さん居なくなって、なんか変な感じだよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・・・・DVDか・・・いいなぁ~!
うちの子は、たんぽぽ団の歌、かなり好きみたい^^
あと、ファミリーコンサート時々テレビでやるでしょ??
あれも、かなり見入ってた・・ : ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ
たんぽぽ団の歌入りの、ファミリーコンサートのDVD,うちも買おうかな~
あるよね??そういうの。
Commented by stretch_tongari at 2005-04-21 04:49
【 to 凛々歌 】
 母上が弘道様ファンだって事はここでも何度か書いたのよ(〃∇〃) てれっ☆
Commented by stretch_tongari at 2005-04-21 04:51
【 to ヴィゴ 】
 あるよ!我が家にあるコンサートのDVDの中では・・・
 『ノリノリワクワクウキウキバンバン!!』 にタンポポ団が入ってるよ。
Commented by junko_91623 at 2005-04-21 11:58
ご来訪ありがとうございました。初めまして、うふふ主婦です。
弘道ファンなのですね!私もです!!公式ホームページ、嬉しいですよね。一人でにやにやしております。
来週月曜にサイン本手渡し会(@新宿)に行ってくるので、また覗いてみてください。今から楽しみです~。
Commented by stretch_tongari at 2005-04-21 13:08
【 to うふふさん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ
 私も25日の手渡しに行きたかったのですが、家族でTDRに行こうと予定して
 おりましたので、整理券の発行には並ばなかったんです。
 ところが、父上が休めなくなりまして・・・心底悔やんでおります。
 羨ましいですぅ o(TωT )o ウルウル
by stretch_tongari | 2005-04-20 15:17 | 母上のため息 | Trackback | Comments(8)