人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

長かった戦いもついに終息

発症日を含めて6日目に姫ちゃんは解熱しました。
解熱後2日は出席停止です。
随分と長くかかってしまいましたが、ようやく登校する事ができました。
同時期に発症した子達は数日前に登校しているようでした。

最初の太郎くんの発症から25日…
途中1週間ありましたが、我が家のインフルとの長かった戦いは、ついに終息しました。
やっと終わった~!

食事は子供達とは別に、キッチンで立ち食いしたり…
寝る時も全員マスク着用だったり…
プラズマクラスターを常に作動させたり…
常にインフル患者と一緒にいた母上は、予防には気を使いました。
自分が罹ってまったら、誰も何もしてくれませんから…

世間ではまだ流行中のようです。
皆様、お気を付け下さい。

母上も、油断して他所からもらわないように気をつけます。

by stretch_tongari | 2016-02-19 23:08 | 母上のため息 | Comments(0)