まだまだ終わらないインフル汚染

太郎くんの熱はおさまり、食欲もだいぶ戻ってきました。
布団でじっとしている事ができなくなってきた頃…

今度は姫が発熱。 来たか…llllll(-_-;)llllll
熱は37度台でしたが、おそらく太郎くんのをもらっちゃっただろうと思い受診。
やっぱり インフルエンザB型 でした。
前回のA型の時にうつらなかったので油断していたのでしょう…
今回は週末に予定があるから気をつけるように何度も言ってたのに~
o(TωT )o

姫ちゃんも出席停止となってしまいました。
そして、予定していた剣道の1級審査は受けられない事になりました。
剣友会の先生と部活の先生に連絡しました。
『タイミングが悪かったね』と…

ε-(ーдー)ハァ 残念すぎる。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/25351586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2016-02-12 05:00 | 姫ちゃん 13歳 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上