人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語ダニャン を観てきました。

昨年は、前売り券を買っていても座席券に換えるのに長蛇の列だったりしましたが、今年はそれは無かったので良かった~
週末の2日間だけをみたら、観客動員数はスターウォーズを抜いたそうですね。
かかった時間や費用を比べたら足元にも及ばないでしょうが、相変わらずおこちゃまには大人気ですね。

今年の映画は、5つの話しが最後に繋がるわけですが…
大人の意見としましては…
おこちゃま向けのアニメにストーリーを求めるのは違うのかもしれませんが、途中で睡魔が襲ってきました。
正直、ストーリーは昨年の方が良かったかな?

そして、同時上映?の短編はいらないかなぁ~
by stretch_tongari | 2015-12-23 15:19 | 母と子の散歩道 | Comments(0)