おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

都大会

b0026388_11362225.jpg姫ちゃんが秋季都大会参加の為、東京武道館へ行ってきました。
今季から1・2年生のみの大会です。

父上が休みだったので応援に行ってきました。
父上が姫の試合(稽古も含めて)を見るのは、去年のデビュー戦以来。
せっかくなんだから見ておけと連れて行きました。

b0026388_11374473.jpg会場について、試合が始まるまでの待ち時間…
『何時から始まるの?』とうるさい。
そんなの試合の進行具合で変わるのでわからないと言ったら、あと○試合だから1時間くらい車で寝てくると席を外した父上。
試合が始まりそうだからと電話しても通じません。
( ̄0 ̄;アッ そういえば駐車場が地下じゃん…

試合が終わってすぐに戻ってきた父上。(笑)
『もう 終わっちゃったよ』 コントみたいなオチ。
b0026388_11391148.jpgなんとか1試合目に勝てた(姫は勝てなかったけど)ので、2試合目は絶対に席を外さずに見るように捕まえておきました。
参加チームは各ブロックで勝ち抜いて来た学校なので、どのチームも強いです。
初めてみた父上は、強い選手が相手を威嚇する声に
『猛獣がいる』と…(笑)

チームは2試合目で敗退しました。
姫は2試合とも1本も取れなかったけれど、大将相手に頑張りました。
1年前と比べたら別人のように動きが良くなってきました。
強い相手との試合で経験を積んで、次回の大会では勝てるように成長をしてもらいたいな~



少年剣士のママ・パパ♪

[PR]
by stretch_tongari | 2015-11-07 23:41 | 姫ちゃん 13歳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/25084474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人生初の点滴 奉納大会 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!