おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

秋季大会

昨日は、部活の秋季剣道大会でした。

3年生が公式戦を引退したので、姫は補欠ではなく正式な選手として参加です。
いったい何校参加していたのかわかりませんが、かなりの数でしょう。
トーナメント戦で5試合目に負けてしまったそうです。

来月の都大会出場できる事になりました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

b0026388_11132955.jpg今日はたすきのお洗濯。

試合の度にたすきや救急セット等を持って行くのは下級生の役目です。
毎回ではないけれど、たまには洗ってあげないとね…


少年剣士のママ・パパ♪


[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/25029610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2015-10-26 11:30 | 姫ちゃん 13歳 | Trackback | Comments(0)