おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

父上必死の訴え

母上と姫が実家から帰ってから、父上が帰宅するまで帰るコールを含めて3回も電話がかかってきました。

最後の帰るコールの時、母上は姫とお風呂に入ろうとしていたのです。
たまに、父上の帰宅時間に合わせて入る事があります。
父上が帰ってからだと、姫がまとわりついて着替えられらかったり、その後お風呂に入れるタイミングが遅くなってしまうからです。
いつものように 『これからお風呂にはいる』 と言ったら・・・
『何言ってんのぉ これから父上が帰るって言うのに! 何日いなかったと思ってんの! 帰ってお出迎えしてから入りなよ!』 父上必死です(笑)
『何日って・・・たった2、3日じゃん』
『3泊したんでしょ! 4日もいなかったでしょ!』 ますます必死です。
母上はその必死で訴える声が、おかしくておかしくて・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
電話口で涙を流しながら笑ってしまいました。
その後も必死で訴える父上に 『わかったから 早く帰っておいで』
と待っててあげる事にしましたよ。(* ̄m ̄)プッ

父上が帰ってくると、いつも きゃぁ~ と隠れてしまう姫。それを あれぇ?姫ちゃんがいないぞぉ と探すふりをする父上ですが、昨日は パパが帰ってきたよ と言うと、姫のほうから父上をお出迎えに行って抱きついて (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
父上は超ご機嫌でした。 ( ´艸`)ムププ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2493207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by notori at 2005-04-12 13:41
もうデレデレ父上ですね^^どこの父も娘にはデレデレなのね(*^,^*)
「今のうちよ~!」と思いながら、父と娘を見守っています(笑)
Commented by のあ at 2005-04-12 13:54 x
やっぱり父上さんはカワイイ人ですね。
母上さん家の楽しくてあったか~い家庭が
伝わってきて私も幸せな気分になりました。
Commented by stretch_tongari at 2005-04-12 21:17
【 to りこちゃんママ 】
 その通り! 今のうちだけ ( ´艸`)ムププ
Commented by stretch_tongari at 2005-04-12 21:18
【 to のあさん 】
 子供が2人いるみたいです・・・  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by sakura at 2005-04-12 22:21 x
アララ♡ 父上大喜びでよかった●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
うちは姫チャンよりちょっと大きくなるまでくらいは旦那の帰りが遅くって
コが「昨日は帰ってきた?」ってよく聞かれたよ( ´艸`)ムププ
Commented by 凛々歌 at 2005-04-13 00:12 x
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ヨン様かわいい!
うちの旦那は、娘にねちっこくせまって、よく「パパ、イヤ~」って言われてるよ。
by stretch_tongari | 2005-04-12 12:09 | 父上 | Trackback | Comments(6)