消臭

ここ1ヶ月ほど、【ニオイノンノ】という消臭液を、汗をたっぷり吸った子供達の剣道の防具に使ってみました。
何をスプレーしているかは言わずにね!
以前はCMで良く見る、除菌消臭スプレーを使っていました。
ただ、残る香りが気になって…
1ヶ月使ってみて感想を聞いてみたら、消臭効果はあるようで 『良い感じ』 だそうです。
100%植物エキスの消臭液なので人畜無害です。
赤ちゃんやペットがいても安心して使えます。
水で100~250倍に希釈して霧吹きなどでシュッシュッするだけ!
ホテルなどでも使われてるらしいです。

衣類や布団等の布製品・生ゴミ・トイレ・カーテンやカーペット等の部屋の臭い・たばこ・ペット等に使えます。

100mlで2,300円は高いかな?と思ったけど、
100倍で使ったとして、350mlのスプレーボトルで28.5本分。
1本当たり約80円です。それを考えたら安い!

消臭スプレーの香りが苦手な方におすすめです。


少年剣士のママ・パパ♪

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/24894237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2015-09-13 12:50 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上