父上の反応

b0026388_14515089.jpg9日の結婚式はお天気にも恵まれ、とても素敵な式でした。
チャペルも素敵で、何より花嫁さんはとてもキレイでかわいかったです。
とっても幸せそうでした。
披露宴も和やかで、時々ジーンと胸をうつシーンもあり、あっという間に時間が経ってしまいました。お料理も美味しかったです。幸せを分けてもらった気がします。

キャンドルサービスの時に、ビールでろうそくの芯をぬらして火をつきにくくしようといたずらした友達の行為の甲斐なく(?)あっさりと火がついてしまいました。母上達のテーブルの次はメインのキャンドルへの点火です。大きな拍手とカメラの音と共に振り返ったら  ハッΣ(゜ロ゜〃)
母上達のテーブルだけろうそくの火が消えちゃってるじゃありませんかっっ
新郎新婦が席に座ってから、メインのキャンドルから火を分けていただきました。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久しぶりに会った、以前働いていた職場の人に母上さん変ったよぉ!前よりかわいくなっちゃってなどとおだて(?)られ父上には結婚前はかわいかったとか、前はこんなじゃなかったとか・・・さんざん言われてるのよぉなどと話しをしたりしました。
今から思うと、その職場を辞める直前の母上は、精神的にギリギリだったと言うか・・・ピリピリしていたと言うか・・・とにかく一番トゲがあった時期だったと思います。今は、姫の相手が大変だとは言え、精神的にはそういうストレスがないせいでそう見えたのかもしれません。
ちなみに、父上にそう言われた事を報告したら納得していないようでした。(* ̄m ̄)プッ

昨日動物園で遊んで、今日、帰宅したのですが・・・
洗濯はしてあるし、洗い物もしてある様子。父上に 『ただいまメール』 をしたら電話がかかってきました。
おかえり。洗濯もお風呂の掃除もしてあるでしょ
ありがとう。父上ったら・・・母上がいなくても平気じゃん。次も3泊しちゃおう
そう言われると思って、したくなかったんだ ですって(* ̄m ̄)プッ

食事も、いつも冷凍ごはんとレトルトの物なのに、今回はマーボー春雨なんか作っちゃったらしいですよ\(◎o◎)/!
今までは洗濯物だとか、ひとりで起きれないとか、それを理由に毎回1泊しか許可されなかったので、次回からは心置きなく・・・Ψ(`▽´)Ψ ウケケ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2486165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-04-11 18:46
んじゃ次は水族館で(笑
Commented by サクラ at 2005-04-11 20:45 x
サクラも結婚式もう一回( ゚д゚)シタイ・・・( ´艸`)ムププ
そうそう、父上やればできるはずダ━(゚Д゚)ノ━ッ!!!
うち、前は1ヶ月くらい実家に帰ってたよ"Ψ(`┏ω┓´)Ψ"ブヒャヒャ!!
by stretch_tongari | 2005-04-11 15:32 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上