おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

奉納試合

b0026388_9205186.jpg今日は市内のお寺で剣道大会がありました。

部活ではなく剣友会での参加なので、久々に2人が一緒です。
太郎くんは2年生以下の部に出場。
昨年11月以来の試合です。
初戦は勝利でしたが、2戦目で敗退。
来月と11月にまた試合があるので、『勝ちたい』という気持ちに火がついてくれる事を期待。

姫ちゃんは中学生女子の部に出場。
初めに1本とりましたが、その後2本取られて敗退。
でも、頑張りました。
今後、もっと稽古して強くなってもらいたいです。

屋外での試合でしたが、数日前のような殺人的な暑さではなくてよかった~


少年剣士のママ・パパ♪

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/24784309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2015-08-09 20:19 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)