おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

メダル

中学生になり、剣道部に入った姫ちゃんです。
入部以来、週末に試合で色々な場所(学校)に行きますが、姫は補欠なので記録係です。
今日もブロック(東京都内の地域毎にいくつかのブロックに分かれている)の夏期大会(団体戦)に行きました。

欠員が出て試合に出る事になった姫ちゃん。
6人いる選手で2人が欠場で、姫を入れても4人…
先輩方に迷惑をかけなければいいのだけど…

力量はまだまだですが、公式戦で初の勝利!
試合を見に行っていたお母様から 『姫ちゃん二本勝ちしたよ』 と連絡を頂きました。
初の一本はいつとれるか?
初の勝利はいつになるか?
まだまだ先だと思っていたので、嬉しくてケーキを買いに行きました。(笑)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

b0026388_933426.jpgそろそろ帰ってくるかなと思っていたら、『3位に入りました』 と連絡が来てますますビックリ。
メダルまで頂いて帰ってきました。
もちろん先輩方のおかげですが、自分も出場してメダルまで頂けた事が嬉しかったようです。
母上も嬉しい。(*´∀`人)
こういうメダルが今後もっと増えていって欲しいです。
姫ちゃんの初一本と初勝利… 見たかったな~♪


少年剣士のママ・パパ♪

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/24680870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2015-07-11 23:51 | 姫ちゃん 13歳 | Trackback | Comments(0)