おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

実家に帰らせていただきます

今日から実家に帰ります。
先日も書いたとおり、久々の3泊です。 (*'ー'*)ふふっ♪

b0026388_3104724.jpg明日は、お友達の結婚式に参列します。
某国の皇太子も同じ日に挙式ですね。
新婦?のカ○ラさんとは比べ物にならないくらいSAYOちゃんは美しい事でしょう。
この素敵なチャペルで祝福を受けるSAYOちゃんは、世界で一番キレイで、世界で一番幸せな花嫁さんに違いありません。
母上は結婚式はしていないので、ちょっと憧れます。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
幸せをおすそ分けしていただいて、美味しい物も頂いてきます。
姫がもうちょっと聞き分けが出来るならば、一緒に連れて行って成長ぶりを見てもらいたいのですが・・・まだ無理です。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2460701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2005-04-08 15:26 x
結婚式(o′∀`)バ.+゚パチ 【ネ兄】パチ.+゚゙ハ(′∀`o)
参列|扉|ω☆)b ェェナァ-♪ サクラの高校の友達はまだなんだよな~
行って挙げた気分になって帰ってきて(○ゝω・)b⌒☆NE!
by stretch_tongari | 2005-04-08 03:16 | 母上のため息 | Trackback | Comments(1)