おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

(〃´o`)=3  はぁっっ

こんなにいい天気なのに、洗濯物は部屋の中・・・
お外に干したらカラッと気持ちよく乾きそうです。
でも、そんな事したら大変な事に・・・
早く花粉の飛散がとまって欲しいです・・・

先日片付けたホットカーペット。
カバーを洗いたいけど、そのままたたんで部屋の片隅に追いやられています。

花粉なんて嫌いだぁ ヾ(`◇´)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2454066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りぜ at 2005-04-07 15:04 x
まだまだ花粉の猛威は収まらないようで^^;;

うちもくしゃみは出るけど・・・薬が必要なほどでもなく、
目のかゆみも目薬をさせば落ち着くといった程度です^^

洗濯物、早く外に干せるようになったらいいのにね~^^
Commented by sakura at 2005-04-07 15:37 x
花粉症大変だね~ガクガクブルブル((( (゚ロ゚【壁】 
サクラはないんだけど、治らないのかな~(・ω・;A)アセアセ…
うちのお母さんは病院行って治ったっぽいけど。。。
Commented by stretch_tongari at 2005-04-07 16:23
【 to りぜ 】
 ホントに早く外に干したい・・・
 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
Commented by stretch_tongari at 2005-04-07 16:27
【 to サクラ 】
 σ(゜・゜*)えぇ~と・・・ 多分母君は花粉症ではなかったのだと思われます。
 そんな名医がいるなら、どこにだって飛んで行くさっ・・・
 待てと言われたら何時間でも待つさっ・・・
 ☆≡(>。<)くしゅんっ! (>.)ヾちーんっ! (・・;ノ^゜ぽいっ
Commented by cojiman at 2005-04-07 18:22
よくかわきましたよ!
と、嫌みともとれるコメントを残してみました。
Commented by stretch_tongari at 2005-04-08 03:55
【 to cojiman さん 】
 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
by stretch_tongari | 2005-04-07 11:42 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)