人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

姫ちゃん 13歳

今日は姫ちゃんの13回目の誕生日。

13年前…
健康だったら勉強なんてできなくてもいい!って心から思った日。
今は『ゲームする時間があるなら少しは勉強しなさい』と言ってますが…(笑)
中学生になり、環境が変わる事で少なからず心配をしていましたが、学校が楽しいと言っているのを聞いて安心しています。
楽しく行けるのが何よりです。

姫ちゃんへ
お誕生日おめでとう。
新しい環境にも慣れて、楽しんでいるようで良かった!
これから部活も本格的に始まり、キツイ事があるかもしれないけれど、母上も父上も応援しているから頑張れ!
これからの活躍が楽しみです。
by stretch_tongari | 2015-05-05 22:19 | 姫ちゃん 13歳 | Comments(0)