人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

太郎君 8歳

太郎君は、大きな病気も怪我もなく、元気に8回目の誕生日を迎えました。
長かったような… あっという間だったような…

最近では学校から帰るとすぐに友達と遊びに出かけてしまい、疲れて帰った後はなかなか宿題ができずに母上から毎日のように叱られています。
時には母上の逆鱗に触れゲームを没収される事も度々…
友達と仲良くするのは良いことだけど、親の目の届かない所で何をしているか分からないので不安もあります。
誰かに迷惑をかけなければいいのだけど…

お誕生日ですがケーキは来週までお預け!
毎年お祝いは2人一緒です。

太郎君へ
お誕生日おめでとう。
遊びも大事だけど、やらなきゃいけない事はちゃんとやろうね!
もうすぐ運動会です。徒競争では一番でテープを切れるようにみんなで応援しているよ!
by stretch_tongari | 2015-04-28 22:45 | 太郎くん 7歳~9歳 | Comments(0)