人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

袴姿で記念撮影

6年生になった時点で、卒業式に袴姿で…と計画をしていました。
ギリギリまでそのつもりでいたのですが、早朝から着付けや髪のセットをするのも大変だし、天気が悪かった場合もある事を考えて、式にはスーツで出席して、後日写真だけ撮ろうという事にしました。

袴姿で記念撮影_b0026388_11215661.jpg
春休み中に撮影に行ってきました。
こういう写真を撮影すると女の子を実感できます。
上手に笑う事が出来ない姫ちゃんですが、とってもかわいいよ!
(親ばか炸裂)

この撮影の為ではありませんが、髪を20センチくらい切りました。姫は思っていた以上に切られて不満のようでしたが、よく似合ってます。

卒業式に袴で出たかったようですが、実際に着付けをしてもらったら思っていたより大変で、やっぱりスーツで良かったって!(笑)
写真撮影後はすぐに着替えてしまいましたが、とてもいい記念になりました。

もう小学生じゃないのか…
ちょっと淋しいな
by stretch_tongari | 2015-04-05 12:00 | 姫ちゃん 10歳~12歳 | Comments(0)