人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

なんちゃってサーターアンダギー

なんちゃってサーターアンダギー_b0026388_1734423.jpgサーターアンダギーを作ってみました。
見た目もソレっぽくできたし、割ってみてもちゃんと火が通ってます。
美味しそうじゃん (^ー^* )フフ♪
ちょっとお味見・・・  (‥ )ン?
甘さが足りないみたい・・・
全然足りないみたい・・・
なので粉糖をふってみました。
これなら食べれる。
姫も『ドーナツだぁ』と食べてくれました。
Commented by ガンバ at 2005-04-05 08:52 x
私も前に作ってみたけど…やっぱり甘さが足りなかった(・m・`●) フ゜ッ
そして…単なる揚げドーナツだった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
姫ちゃんが喜んでくれて良かった(ゝc_,・*)Nё
Commented by サクラ at 2005-04-05 21:24 x
サクラも作ったコトあるけど、美味しいよ●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
サクラは甘いの好きだから、あらかじめ分量より多めに砂糖とかって
入れちゃうんだけど、粉糖かけるのもいいね~今度はそうしてみよう♪
Commented by khanato at 2005-04-06 13:03
サトウの天ぷら
by stretch_tongari | 2005-04-04 17:11 | 食いしん坊 | Comments(3)