人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

今朝、Tシャツを着ようとした父上。
えりのタグがジャマらしく、ハサミで切っていました。

穴_b0026388_921424.jpg切ったら、切り口がチクチクとして、かえってジャマかなぁ~
あれっっ 余計なのが落ちたぞ・・・


゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タグと一緒にTシャツまで切り落としちゃいました。
もう着れないじゃん
上にトレーナーを着て出かけました。(* ̄m ̄)プッ
Commented by ガンバ at 2005-04-02 10:38 x
私も同じ事したよ……ショックなんだよね~
エリのタグって直接当たると痛がゆくて嫌~い!!
Commented by stretch_tongari at 2005-04-02 19:25
【 to ガンバ 】
 気になり出したら気になるんだよねぇ~ (* ̄m ̄)プッ
by stretch_tongari | 2005-04-02 09:05 | 父上 | Comments(2)