新年のご挨拶

b0026388_10583614.jpg
新年あけましておめでとうございます。

大晦日に、姫にこの1年を漢字一文字にすると何かと聞かれました。
 「忙」 かな~
昨年は卒園式後の謝恩会の委員をしたり、子供会やPTAの役員をやったり、久々のお仕事をしたり、常に忙しい1年だったような気がします。
それに伴って、色々な方と新たなご縁があった事はとても良い事でした。

家族みんなが大きな怪我や病気も無く元気に過ごせたので、とてもよい一年でした。
今年も家族揃って除夜の鐘をついて、その足で近所の神社にお参りをしてきました。

今年は姫ちゃんが中学生になります。
今までの進級とはかなり意味が違います。
自分の将来を見据えて、色々と考えて勉強にスポーツに励んでもらいたいです。

今までと違った悩みも出てくるでしょう。
親には相談しづらい事もあるかもしれません。
心も身体も大人になって行く姫ちゃんを、近からず遠からず良い距離を保って見守れる親になりたいです。

母上も子供達と一緒に階段を昇っていきたいです。

今年もマイペースで更新してまいります。
よろしくお付き合い下さい。┌○゛ペコリ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/23961294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2015-01-01 22:58 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上