人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

お腹がすいちゃったのね

今朝は4時くらいからもぞもぞと起きだした姫です。
ままぁ おきるの  まだお外は真っ暗たから、もうちょっとネンネしようよ
何度も目をつぶってウトウトするのに、やっぱり眠れない様子。
グウグウ寝ている父上に気を使いながら、小さな声で会話します。
寝ぼけているのか?たまにわからない事を言います。
○△×☆ っておこられちゃったの  怒られちゃったの?なんで怒られちゃったの?
うううん ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  そのうち
ままぁ たべたばっか(食べたばかり)だよね? おいちいおいちいのたべたの?

お腹がすいちゃったのね_b0026388_617270.jpg『おいちいおいちいの』とは姫が大好きなおやつです。ヨーグルトケーキが丸くひと口サイズになっている物で、常備しています。母上も大好きです♡
これは別腹でいつでも食べれるのですが、食後に欲しがる時は 『食べたばかりでしょ』 とあげないんです。
「おいしいおいしいの」が食べたいの? お腹すいたの? たべたいの おなかすいたの
どうやら、お腹がすいてたみたいです。
5時に起きて、クッキーと大好きな「おいしいおいしいの」を食べてご機嫌な姫。
母上もお腹がすいちゃったよ。 ちょっと早いけど朝食。
昨日焼いたシナモンロールとコーヒーでお腹が満たされました。

今はアンパンマンを見ながらご機嫌です。
Commented by ガンバ at 2005-03-28 09:44 x
パンといい、これも美味しそうだなぁ~
ガンバまでヨダレでちゃう(//・_・//)カァ~ッ…
母上様は優しいね~うちなんて息子が朝早く起きても
「寝ろ!!!」と無視して私は寝ちゃいます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
Commented by funayuna at 2005-03-28 11:12 x
会話が超━(*′▽`*)━ヵァィィ
おなかがすいて寝れなかったのd(´∀`*)ネッ
でも食べてご機嫌になってよかった②
うちも早朝に起きたら寝せちゃいます_| ̄|○il||li
Commented by stretch_tongari at 2005-03-28 13:57
【 to ガンバ 】
 これねぇ 美味しいよ (^ー^* )♪ 見つけたら買ってみて!
Commented by stretch_tongari at 2005-03-28 13:59
【 to ゆな 】
 昨日はちゃんとカレーを食べたのに・・・
 お腹すいちゃったのね  r(^^;)ポリポリ
Commented by 凛々歌 at 2005-03-28 23:02 x
リリカも「おいちいおいちいの」食べたいよぉ。
Commented by stretch_tongari at 2005-03-29 06:37
【 to 凛々歌 】
 スーパーで買って下さい (* ̄m ̄)プッ
by stretch_tongari | 2005-03-28 06:20 | 姫ちゃん 2歳 | Comments(6)