おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

PTAイベント

今年は子供会とPTAで役員をやっている母上です。

PTAのほうはイベントを開催するのがメインの役割でして…
しかもくじ引きで三役になってしまいました。
公演者への依頼から始まり、半年間準備を進めてきました。
公演者と学校と何度も連絡を取りました。
母上は司会進行をする大役です。
緊張とは違う、言葉に表現できないプレッシャーが… (笑)
そしてついにイベント当日。

参加してくれた子供達も保護者の皆さんも、とても楽しそうでした。
半年間、このイベントの為に頑張ってきましたから、みんなの笑顔と笑い声は何よりも嬉しかったです。
もちろん我が家のお子ちゃま達も、ここ数年のイベントで一番楽しかったと言ってくれました。
そして何よりも、母上がとても楽しかったです。

始めは大変だと思っていました。
できる事ならくじ引きする前に戻って違うのを引きたいと、何度ため息をついた事か…

でも、終わってしまえば最高の達成感!
大変だった?全然! 逆に楽しかった! って気分です。
とてもいい思い出になりました。

b0026388_21491238.jpg
アキラボーイさん
最高に楽しいショーをありがとうございました。
タヌキチくんもご苦労様でした。

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/23609308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2014-10-18 22:20 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)