人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

スイカ割り

剣道のみんなとバーベキュー!
新人の我が家は初参加ですが、毎年やっているそうです。
子供達も親も先生も、みんな一緒に楽しい時間を過ごしました。

スイカ割り_b0026388_22475336.jpg
いつもは一緒に稽古をするだけですが、道着ではなく普段着でワイワイするのもいいですね。
食べたりおしゃべりしたり、隅でこっそりゲームをしてたり…楽しそう!


スイカ割り_b0026388_22481555.jpg
終盤にあったスイカ割り。
みんな盛り上がりました。
ビンゴ大会もあったりして、太郎君も姫も楽しかったそうです。

by stretch_tongari | 2014-09-15 22:42 | 母上のため息 | Comments(0)