おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

10周年

いつまで続くか?なんて始めたこのブログですが、10年も経っちゃいました~!
よく10年も続いたな~ 自分でもビックリ!

記憶って、些細な事は忘れちゃってるんだな~と実感。
たまに古い記事を読み返して、こんな事があったな~と思い出します。
そんな時はブログで書いてて良かったと思います。
子供達の成長の過程を振り返る事ができます。

これからもマイペースで続けて行きたいと思います。
よろしくお付き合いください。
┌○゛ペコリ


ブログを始めた頃は会話もままならなかった姫ちゃんは12歳。
自分もブログを始めたいと言い出しました。

おてんば姫のつぶやき です。

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/23354637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marurin373 at 2014-09-25 04:31
私も10年経ちました。
ここまで続くとは思ってなかったのですが・・・。
これからもよろしくお願いします。
Commented by stretch_tongari at 2014-09-26 08:33
▶ マルリンさん

10年って…かなり長いですよね~
ここまでやったら、とことん続けていきたいです。
これからもよろしくお願いします。 ┌○゛ペコリ
by stretch_tongari | 2014-09-16 08:00 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)