おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

あれから2年…

父上の突然の事故から2年経ちました。
1ヶ月入院し、退院時には杖をついて赤ちゃんと同じくらいゆっくりなペースでしか歩けず…
階段の上り下りもひと苦労でした。

怪我した箇所の骨が壊死する可能性があり、その場合は人工骨頭にしなければいけないと言われ、入院中に落ちてしまった筋力に愕然として、事故前と違って思うようにできず心配ばかりして鬱になり、それを乗り越えるのにも何ヶ月もかかったり…
労災だ保険だと手続きにイライラさせれらたり…

2年間は定期的に経過観察で、半年毎にMRIの検査をしてもらいました。
ちょっと痛むと壊死したかもしれないとビクビクして、その度に励ましたり、もっとポジティブになれ!とお尻を叩いてきました。
最後の検査で異常がなかったので、これで経過観察終了!
心配された後遺症もなく、傷だけがその証としてくっきりと残っています。
走れるようになったし、自転車も乗れるし、スキーも出来た!

母上にとっても長い2年だった…

自分がどれだれ心配をかけ、迷惑をかけたかなんて忘れちゃうのね!
またバイクに乗りたいとか言ってるから「乗るんだったら私は実家にに帰ります」と宣言しましたよ。
あんな想いは二度とごめんだわ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/23350487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2014-09-09 18:31 | 父上 | Trackback | Comments(0)