リタイヤ

先日書いた、某番組ス○ス○で紹介された、やせるヨーグルト。
巷では、スキムミルクが品切れで入荷未定なんてところもあるそうです。

母上は、牛乳は苦手なのですが、ヨーグルトは大好きです。
好きなヨーグルトを食べて痩せるなら、いくらだって食べてあげるわよ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ

昨晩、分量どおり混ぜ合わせ、今日、食してみました。
どんなお味か楽しみ~

( ̄O ̄)パクッ… ( ̄~ ̄)モギュモギュ… (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

母上は、やっぱりそれほど痩せたくないみたいです。(T▽T)アハハ!
父上が味見 これを食べるなら、何も食べずにガマンする
姫は まま かわいそうねぇ~ って・・・  il||li _| ̄|○ il||l

バナナを入れたりしましたが 乂(´□`。)
1回目ですが、ギブアップします。
まぁ、人それぞれ好みが違いますから、この味でも平気って言う人もいるでしょう。
そういう方は頑張って下さい。

所詮、楽して痩せようなんて考え方がいけないんですよね・・・
|出口| λ............トボトボ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2318795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-03-21 16:27
ぶははははは!まずいのかー!
でもすごーく効くかもよ??
Commented by funayuna at 2005-03-22 10:49 x
そんなにマズイの?
ならゆなも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
それにしても楽して痩せる方法、ないのかなぁ・・・
あったらいいのにねぇ(T▽T)アハハ・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-03-22 15:02
【 to キサラギ殿 】
 "良薬口に苦し"ってやつ?  母上には無理でした  _| ̄|○ ガクッ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-22 15:03
【 to ゆな 】
 でも、夜になって父上が「食べれるよ」なんて残りを全部食べちゃったの。
 母上はやっぱり無理だったけど・・・ もしかしたら平気かもよ?
by stretch_tongari | 2005-03-21 14:18 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上