テレビってすごい・・・

木曜日に放送された、某健康系番組ス○ス○の痩せるヨーグルト。
母上も釘付けで見入っていました。(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
こういうの大好きです。ダイエット関係、花粉症関係は特に見ます。

プレーンヨーグルトとスキムミルクという組み合わせだったのでお手軽。
母上も、早速プレーンヨーグルトを買ってきました。 がっっ!!!
前日にあふれるほど置いてあったスキムミルクがスッカラカンでした。
よく、お昼のみのさんの番組で紹介されたのがその日の夕方になくなるって言うのは聞きましたが、みんな見てるんですねぇ~。そして痩せたいんですねぇ~(* ̄m ̄)プッ

母上は、たまたま前日にパンの材料としてスキムミルクを買ったばかりなので、スッカラカンで置いてなくても悔しい思いをせずに
別に私はダイエットの為にヨーグルトを買ったんじゃなくってよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
みたいにすまして会計しましたよ。(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2302151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-03-19 08:20
店によったら「明日TVで紹介する食材を教えてくれ」なんてとこがあるらしいけど、ホントだったら店中スキムミルクだね(ププ
Commented by りぜ at 2005-03-19 23:39 x
ちょいと母上様?
そのダイエット法、私にも伝授してくれません?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デザートの食べすぎが確実に身になってるもよう・・・〓■●ポテッ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-20 03:22
【 to キサラギどん 】
 昨日はちょっとだけ置いてあったよ。
Commented by stretch_tongari at 2005-03-20 03:26
【 to りぜ 】
 知りたい? 詳細は
 http://www.tbs.co.jp/spaspa/  で
 2週間で、ウエストが -11cm なんて人もいたよ \(◎o◎)/!
by stretch_tongari | 2005-03-19 07:45 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上