人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

キッザニアに行ってきました

キッザニアに行ってきました_b0026388_22321960.jpg5月くらいだったでしょうか…キッザニアで夏休みの期間中何度でも入れるキッズサマーパス250枚を抽選で販売すると知りました。
1人1万円か~ もとをとるには3回は行かないとダメじゃん!
でも抽選だしね!ダメもとで応募したら当たっちゃいました。

久々に行けるとあって2人共ワクワク!
キッズサマーパスで1回目のキッザニア!
通算だと1年半ぶりの5回目。
しばらく行かなかったら、いろいろ変わってました。
腕にはめるバンドがなくなってた!

前回までは身長(110cm)が足りず免許をとれなかった太郎君。
真っ先に免許取得の講習を受けて、念願の免許証ゲット!
そしてそのままレンタカー!ご機嫌でした。
このほかに、発明工房で飛行機を作り・ミルクハウスでチーズケーキを作りました。
姫は画材屋でスケッチブックを作り、チラシ配りのアルバイトをして、レンタカーに乗り太郎と一緒にチーズケーキ作り。
最後に2人でレンタカーをもう1回!

さて、次はいつ行こうかね?
by stretch_tongari | 2014-07-20 23:25 | 家族の絆 | Comments(0)