おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

不良で不評

実家に帰ると、ばあばが姫を見ていてくれるのでゆっくりできます。
今回も姫をお願いして美容院に行ってきました。
しかもっっ!! 今回は10年ぶりにパーマなんぞかけてみました。

3週間程前、市販のカラーリング剤でちょっとだけ茶色にしてみました。
ほんとにちょっとだけです。他の人と比べてもまだ黒い部類にはいるかなぁ~ってくらいの茶色なのに・・・
仕事から帰った父上は 『染めたでしょ? 染めたでしょ?不良!』 などと、いい大人に向かって不良呼ばわりしたのです。
今回も帰って早々 『染めた後はパーマかけてきたよ・・・ ますます不良になったね』 と、やはり不評です。  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
父上は黒くて癖っ毛の髪の母上がいいそうです。

でも、パーマかけちゃいましたから・・・ _| ̄|○  ざんねぇ~ん! (≧m≦)ぷっ!
[PR]
by stretch_tongari | 2005-03-14 06:31 | 母上のため息 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2260051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-03-14 08:25
父上が帰ってきたら、うんこ座りでおでむかえいたしましょう。
目線は斜め上で。(プ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-14 09:50
【 to キサラギどん 】
 経験が無いのでご指導をよろしく・・・  (* ̄m ̄)プッ
Commented by sakura at 2005-03-14 10:26 x
[氷壁|]c_・`;)))ガタガタ!! 不良( ′ノД`)コッソリ♪
                ε=ε=ε=ε=(*ノДノ)ギャァー!!助ヅゲデェ゙~
Commented by funayuna at 2005-03-14 10:43 x
今度 不良って言われたら
『実はパーマじゃなくて癖っ毛がひどくなったの~』
・・・ってかわいく言い返しましょう〓■●ポテッ
ダメかしら・・・(;´д`)トホホ
Commented by りぜ at 2005-03-14 14:33 x
うちはもぅ何年もストレートのまんまだわ^^;
ソロソロパーマでもwなんて思ったんだけどねぇ~
旦那に「老けて見える」と言う理由で却下されちゃいますた。
そぅ・・・私にはあまりパーマは似合わないのである・・・〓■●ポテッ
Commented by 凛々歌 at 2005-03-14 23:53 x
不良、┃電柱┃∀☆) 発見!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ逃げろー
Commented by ガンバ at 2005-03-15 10:48 x
不良の母上かぁ~(≧m≦)ぷっ 似合いそう
ガンバの旦那も黒髪ストレートのロングが大好きなの。
ガンバは茶色がいいのに…子供がいるから美容院にも行けないし何より金ないし(≧m≦)ぷっ
茶髪でばっさり切りたいよ~
Commented by stretch_tongari at 2005-03-15 11:26
【 to サクラ & 凛々歌 】
 ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
Commented by stretch_tongari at 2005-03-15 11:27
【 to ゆな 】
 なるほど・・・  ((φ(..。)カキカキ  じゃ、次回はそれで
Commented by stretch_tongari at 2005-03-15 11:29
【 to りぜ 】
 母上は伸ばしてもストレートにならないから
 いつもかわりばえしないショートばっかり・・・
 たまには気分転換でいいよね・・・と自分で納得してるからいいの(* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-15 11:30
【 to ガンバ 】
 カラーリングだけなら数百円で自宅で・・・やっちゃえ ( ´艸`)ムププ
<< ツライ季節です 寒いです >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!