おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

寒いです

b0026388_14302726.jpg今日は寒いです。
少しの時間ですが、いい勢いで雪が降りました。
このままじゃ帰れないかも…なんて不安になるくらいでした。

午前中に大型の手芸用品店に行ってきました。
実家ではパソコンもできないので暇つぶしにビーズのキットを買ってきて作ってみました。わりと短時間でできたので、携帯のストラップに着けてみました。

今日は夕食をいただいてから家に帰る予定です。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2253465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2005-03-13 17:20 x
。・:*:・ヽ(○′∀`)ノイイジャナーィ・*.:・。 カワイイ♪
ってか、雪降ったの?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 
こっちは降ってない模様( ′ノД`)コッソリ 近いようでやっぱ遠いのね(;ωノ|柱|。。。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-03-13 19:43
帰ってこられた?
家、1Fから出入りできた?埋もれてなかった?(笑)
Commented by stretch_tongari at 2005-03-13 21:36
【 to サクラ 】
 実家の近くでは降ったのに、こっちは降らなかったみたい・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-03-13 21:38
【 to キサラギっち 】
 っていう事で、こっちは全然降ってません  (゛ `-´)/
Commented by kintonton at 2005-03-13 22:58
素敵ですね~四葉のクローバー!
私も今日、出先で雪が降り出したので急いで帰ってきたら、我が家の
付近は青空が覗いていました。変なお天気でしたね~。
Commented by stretch_tongari at 2005-03-14 06:40
【 to きんとん さん 】
 本当にびっくりするくらいの降り方だったんですよぉ。
 あれからも降ったりやんだりだったのですが
 こちらは全然降らなかったそうです。
by stretch_tongari | 2005-03-13 14:30 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)