おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

役員

1年生の保護者会に行ってきました。
6年生は数日前に終わっています。
初めての保護者会で役員決めがあるわけです。
数日前に、ご近所の方から、違う学年で研修委員を受けたから一緒にやろうとお誘いを受けていました。
別の方からも、違う学年で広報委員を受けているから一緒にやろうと誘われました。(笑)
どうせやるなら、知ってる人がいた方が気がラクだしね~
と言う訳で、母上は研修委員をやる事になりました。

特に太郎くんの学年は人数が少なくて、1クラスに26人×3クラスしかいません。
クラスから4人役員を選出するわけで、ほぼ100%に近い確率で1度はやらないといけなくなるわけです。
早いうちにやっておいた方が後でラクですからね!

子供会とダブルで大丈夫か不安はありますが…
頑張ります。
[PR]
by stretch_tongari | 2014-04-15 10:18 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/22460053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 兜飾りを出しました アトピー? >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!