人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日はこれから実家に1泊の予定です。
掃除と洗濯が終わって、もう少ししたら出る予定なのですが・・・
ままぁ ぼうし かぶったのぉ と言う姫の声に振り返ったら・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ_b0026388_10304364.jpg
なんておバカな姿でしょう・・・
自分のパンツをかぶってました・・・  誰に似たのでしょう・・・

一気に脱力の母上ですが、安全運転で行ってきます。

|出口| λ............トボトボ
Commented by kisaragi-0610 at 2005-03-12 10:37
ぎゃはははは
紙おむつかぶせるとおもしろいよ(爆)
Commented by sakura at 2005-03-12 14:24 x
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  そんな事したら出世しないぞ( ′ノД`)コッソリ
女の子だからいいのかな( ´艸`)ムププ
それにしても似合ってる*。+゚*。超━(*′▽`*)━ヵァィィ*。+゚*。
Commented by stretch_tongari at 2005-03-13 21:34
【 to キサラギどん 】
 かぶせたくないですが・・・ (・ω・;A)
Commented by stretch_tongari at 2005-03-13 21:35
【 to サクラ 】
 似合ってる? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?  複雑な心境  (T▽T)アハハ!
by stretch_tongari | 2005-03-12 10:34 | 母上のため息 | Comments(4)