今日は珍しく・・・

スカートなんぞはいてみました。
明日は雨?なんて思ってたら・・・午後から降り出しました (* ̄m ̄)プッ

理由は、普段はいているGパンを洗ったからです(笑) いつもは、夜に洗って朝には乾いているのですが、昨日は洗うつもりで忘れてました。
常日頃から父上に 『結婚前はスカートはいてくれたのに、姫が生まれてからGパンばっかりだ』 ((( ̄へ ̄井) プンスカッ と言われ続けているのですが、小さい子供がいるとズボンの方が動きやすいんですよね。
今はもうしなくなりましたが、昨年の夏まではキッチンとリビングの間にゲートをつけていたんです。姫が包丁とかを触ったり、炊飯器から出る湯気で火傷・・・なんて怖かったからです。そのゲートをまたぐのにもズボンの方がラクだったし・・・

今日は珍しくスカートなんぞはいたので父上に写真付きメールしました。
今日はスカートをはいてまぁす♡でも、父上が帰る時はパジャマの予定です(笑) って
そしたら、すぐに電話がかかってきました(笑)
『ずるいよっっ 僕がはいてって言ってもはかないくせに』 って

でも、明日からまたGパンですから・・・ _| ̄|○ ざんねーん  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2238155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のあ at 2005-03-11 16:20 x
キャ~ 父上さんカワイイ♪
私からもお願いしますm(__)m
これからもたまにはスカートはいてあげてください!!
まぁそういう私もズボンばっかりなんですけどね( ̄□ ̄;)
やっぱ子育てはズボンにかぎる☆
Commented by kisaragi-0610 at 2005-03-11 20:18
で、スカートの写真は?(笑)
Commented by ガンバ at 2005-03-11 22:08 x
キャッ♪もう~ラブラブだなぁ~キャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・
私もず~~~~~っとGパンばかりでスカートなんて穿いてないよ~
だからスネ毛もずっと放置中…ジャングル化してて足出せない(≧m≦)ぷっ
Commented by kintonton at 2005-03-11 22:52
ほんと、父上かわいいですね~。
母上のスカート姿を見たかったんですね。
そういえば、私もここ数年スカートなんて着てないですね~。
家にいるとパンツの方が動きやすくっていいんですよね。
、、、と言ってはいますが、太ってしまってスカートが・・・入らない^^;
Commented by stretch_tongari at 2005-03-12 10:21
【 to のあ さん 】
 そうですね・・・
 年内にあと1回くらいは・・・ (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-12 10:22
【 to きさらぎちゃん 】
 公共の場でお見苦しい画像は差し控えさせていただきます (>3<)ぷっ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-12 10:23
【 to ガンバ 】
 ジャングルはいけません ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by stretch_tongari at 2005-03-12 10:24
【 to きんとん さん 】
 やっぱりズボンの方が動きやすいですよね ( ´艸`)ムププ
 みんな同じでちょっと嬉しいです(笑)
by stretch_tongari | 2005-03-11 16:01 | 父上 | Trackback | Comments(8)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上