おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

駆け込み需要

流行り?の駆け込み需要に乗っかりまくってます。(笑)
卒園までバタバタと忙しくて、手をつけていなかった事をやっと始めたのですが…

気がつけば月末。
増税前に、購入予定だったものを買う事にしました。
① エアコン
② 太郎くんの自転車
③ 太郎くんの机

エアコンは、子供達の為に空けた部屋につけようと以前から話していました。
姫ちゃんはまだ6年生ですが、来年からは中学生。
嫌でも勉強しなきゃいけなくなるかなぁと期待も込めて…

太郎くんの自転車は、2歳の時に買ったものがさすがに小さくなりました。
入学を機に新しいものを買ってあげると話していたので約束どおり購入しました。

太郎くんの机は姫ちゃんの物と同じメーカーで、デザインもほとんど同じものを買う事ができました。
本人も姫ちゃんも嬉しそうです。(^ー^* )フフ♪

テレビでも駆け込み需要で配送が間に合わないと言っていましたが、在庫もないみたいです。
どれもまだ手元に来てませんが、増税前に買う事ができました。

太郎くんは特に自転車も机も入学式も楽しみで仕方ないみたい。
お誕生日も近いし、楽しい事ばっかりです。

お財布は淋しいですけどね…
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/22359225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2014-03-30 22:46 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)