おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんな記事発見
体操の“弘道おにいさん”卒業…気になる今後は

 今年で放送45周年を迎えるNHKの「おかあさんといっしょ」(教育、月-土曜午前8時30分)で、12年にわたって体操のお兄さんを務めた佐藤弘道が同番組を今月いっぱいで卒業する。“弘道おにいさん”として、子供はもちろん母親にも人気があった佐藤だが、所属事務所も決まり、4月からはタレントに転身。「これからは役者やタレントで活動していきたい」と笑顔で夕刊フジに宣言した。
(中略)

 芸能プロによる争奪戦も噂されたが、佐藤は「これからは子供のことも考えて、こういう仕事(幼児番組)も続けたいし、違う方面でも…」
 佐藤が4月から所属する事務所関係者は「(幼児番組のような)ベーシックな仕事以外でも、ドラマやバラエティーなどの仕事を模索中です。CMの話もいただいています」という

もう見れないと思っていた弘道様♡のお姿を、今後も見られるそうです。
超・嬉しい (^ー^* )フフ♪
全国の弘道ファンのママさん。 一緒に喜びましょう♪
[PR]
by stretch_tongari | 2005-03-02 16:16 | 母上のため息 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2160697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-03-02 23:07
イチジョウマンって番組作ったらいいのにね。
ストレッチマンみたいにさー(笑)
Commented by ヴィゴ at 2005-03-04 00:28 x
ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪
かなり長い間だったから、辞めちゃうの残念だったけど、タレントに転身!
よかった (*´ -`)(´- `*)ネー
でも、以前の歌のお兄さんのように、失敗しなければいいが。。。
(だんご3兄弟でヒットして、歌手に転身した、あのお兄さんの事です)
Commented by stretch_tongari at 2005-03-04 04:31
さぁ皆さんご一緒に   ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ヴィゴさん、それは けん○ろうお兄さんですな・・・
見ませんねぇ~  (・ω・;A)
その後の あきひろお兄さん はミュージカルとかコンサートで活躍してるみたいだよ。
<< シウマイ ピンクネコヤナギ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!