おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

車検

ついこの間買い替えたと思っていたのにね~ もう3年も経っちゃいました。
母上の車が車検を迎えました。
以前の車はずっとユーザー車検だったので、今回もそうしようかと思っていたんですが…
長く乗りたいっていうのもあって、ディーラーで分解整備も含めてお願いする事にしました。
悪い所も無く、交換するのはエンジンオイルくらいで問題はなかったようです。
整備の内容を細かく説明してもらいました。
ユーザーよりは若干¥はかかりましたが、その分の安心を買った気がしました。

代車で借りたのが走行距離16kmの新車!!
 『こんな新しいの借りちゃっていいんですか?』
ナビ・バックモニター・エネチャージ・アイドリングストップ機能のある、新車独特のニオイプンプンの代車を借りれたのは嬉しいけど、ちょっとドキドキ。
 
やっぱり3年経つと車も進化するものだわ~
新しい車はいいわ~!


年明けには父上の車も車検です。

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/21603149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2013-10-07 23:55 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)