おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

スキー・スノボ禁止令?

昨日、父上は会社の人達と4人で日帰りのスキーに行ってきました。

前々日に別の4人が、やはり日帰りでスノボをしに行ったそうなのですが・・・
1人が手首を骨折。あとの3人も背中・頭・尾てい骨をそれぞれ強打して、翌日の業務にかなり支障があったみたいです。階段を上がるのもやっとで、痛みのせいで顔が青ざめていた人もいたとか・・・
父上達が行く事を知った営業所長から、父上に直々にお話しがあったそうで 『今度けが人が出た場合は、スキー・スノボ事禁止令を発令します。父上くんは最年長なので、責任者だから』 と・・・
前々日に行った人達からも 『気をつけてね 行けなくなっちゃうから・・・』 と言われたらしいです。

けが人もなく、無事に帰ってきました。
7時間滑ったそうです。
いっぱい食べたそうです。 (怒`・ω・´) そんなんじゃ痩せないぞ

今日は本当はお休みでしたが、昨日一緒に行った人が休暇を申請したそうで、その人の代わりに出勤になりました。
[PR]
by stretch_tongari | 2005-02-26 05:50 | 父上 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2122685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-02-26 08:40
「最年長だから責任者」ってひどくねー?(笑
でもやっぱ寒いときには、あったかいところがいいね(爆
Commented by ガンバ at 2005-02-26 08:57 x
前の人たちはケガ人続出だったんだね~
父上様たちは無事で良かった。でもケガしないように(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
Commented by りぜ at 2005-02-26 11:01 x
父上が無事で何よりですwε-(´∇`)ホッ
スキーの腕前はかなりのものとみたww
でも、油断は禁物ですねw ぶつかってこられる事も
あるだろうし(*´・д・)(・д・`*)ネー

Commented by stretch_tongari at 2005-02-27 06:42
翌々日になって筋肉痛が来たらしいです。 (* ̄m ̄)プッ
若い頃のように無理しちゃダメよぉ~
<< lllll(-_-;)llll... またまた・いざという時の為に・・・ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!