なんだかんだと10年目突入!

続けられるのか?なんて始めたこのブログ。
なんだかんだと丸9年…。
10年目突入しました。

初めは姫ちゃんの成長記録のようなつもりで始めました。
太郎くんが生まれ、半年後には小学生…
よく続いたものです。

始めた頃はまだまだ赤ちゃんのようだった姫ちゃん。
最近は自分の小さい頃の記事を読んでは、ひとりでクスクスと笑っています。
『姫の小さい時 かわいい~』 とか言いながらね!(笑)

よし! 子供達が結婚して、孫ちゃんが
『ママ(パパ)の小さい時 かわいい~』 と言ってくれるまで続けるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/21034192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2013-09-14 17:16 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上