おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

今日は春一番でしたね。

今、仕事中の父上から電話がありました。

『月がキレイだよ』って

カーテンを開けたら、本当にキレイな月が見えました。

父上からの電話がなければ気付かなかったよ。
[PR]
by stretch_tongari | 2005-02-23 18:21 | 父上 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2099876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りぜ at 2005-02-23 23:51 x
まぁ♡ 何だかこっちまで癒されちゃったよ(〃▽〃)
仕事中であっても、母上を想う父上の愛情が伝わってきたよ^^
場所は違えど、同じ月を同じ気持ちで見れるって・・・
幸せだねぇ~(*´ェ`*)ポッ
Commented by stretch_tongari at 2005-02-24 03:25
【 to りぜ 】
 そんな大したものでもないけど・・・ (〃∇〃) てれっ☆
 暇な時とか、用がなくても電話してくるのよぉ。
 父上いわく 『趣味』 らしいよ (* ̄m ̄)プッ
<< 続・いざという時の為に・・・ ゆあべんかん >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!